ブティックガルボ採用情報

よくある質問

Q1.
給料について教えて下さい。
A1.
アルバイト、パートは時給850円から1,050円
正社員は176,000円〜(交通費別)となります。
Q2.
交通費について教えて下さい。
A2.
公共交通機関の月額定期代で30,000円未満となります。
マークイズ東静岡、イオン浜松志都呂は自動車通勤も可能です。
Q3.
休日、勤務時間について教えて下さい。
A3.
完全週休2日制で年間104日の休日があります。
シフト制となり、店舗により時間は異なりますが1日最大8時間の勤務となります。
Q4.
売上のノルマはありますか?
A4.
個人ノルマはありません。店舗の売上を達成する為の個人目標はあります。
Q5.
商品の社員販売について教えて下さい。
A5.
すべての店舗で社員販売が可能です。
割引率は店舗により異なりますが、店頭小売価格の65%オフから35%オフとなります。
店舗で働くすべてのスタッフが対象となります。
また、家族割引として一親等の親族へは15%オフの割引が可能な店舗があります。
Q6.
給料日について教えて下さい。
A6.
給料は毎月20日で締めて、同月の28日支給日となります。
28日が週末の場合は翌営業日となります。
Q7.
スキルアップ研修や出張などはありますか?
A7.
様々な研修や出張があります。
別紙記載にあるように、様々な店舗業態があり運営手法も異なります。
店長研修やサブスタッフ研修、スキルアップ研修、商品説明会、バイイングや展示会の為の出張などがあります。
Q8.
販売初心者でも大丈夫でしょうか?
A8.
まったく問題ありません。
最初は先輩スタッフや店長が基本の動作やお客様への対応を説明いたします。
また、店舗内でロープレ(疑似接客)などを行い接客スキルをあげていくお手伝いをします。
Q9.
店舗異動はありますか?
A9.
ある場合もありますが辞令のような形での一方的な異動はありません。
店舗とスタッフのスキルアップを目的とした異動は話し合って決めていきます。