ブティックガルボ採用情報

TRAINING

【CS研修】

ブティックガルボには「個人個人が目標を持って行動して行くことは、お客様の満足と利益に繋がります。」という理念があります。
この理念を遂行するために、入社後まもなくスタッフ全員が「CS研修」を受けます。
CSとは「カスタマーサティスファクション=顧客満足度」という意味です。

お客様に「この店に来て良かった」「また足を運びたい」と感じて頂けるための基本的な心構えや考え方、また仕事における動作などを研修で学びます。
ブティックガルボの研修は、社内の販売スタッフや店長が中心で行う社内研修です。
研修を通して、先輩スタッフや新しい仲間と交流できることも目的です。

【サブミーティング】

隔月1回開催しています。
店長とスタッフの間の立場のサブ店長。
求められる役割や責任は店長に匹敵する重要でやりがいのあるポジションです。
このサブミーティングを通じて、サブとしての役割や仕事の責任、心構えなどを学んで行きます。
また、同じ仕事を受け持つ立場同士の貴重な交流の場所でもあります。

【店長会】

毎月1回開催しています。
担当店舗の実績や見込みなどを確認します。
同時に社内研修や勉強会などの提案、決定の場所でもあります。

【店舗ミーティング】

毎月1回、各店舗の店長によって行われます。
店長の判断により議題やテーマは異なりますが店舗内のコミュニケーションや売上予算達成の為の、具体的な施策が中心となります。

【出張、社外ミーティング、社外研修】

各店舗により異なり出席、担当するスタッフも様々です。

既存取引先ブランドのバイイングや新規取引先開拓の為の展示会出張。
取引先とのミーティングや打ち合せなどの出張。
商品説明会や展示会説明会などのセールスミーティング出張。
都内店舗で行う店舗研修。
取引先主催による、各種研修や勉強会への参加。